
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「バクマン」1話と「テガミバチ REVERSE」1話

     2010-10-03
    「バクマン」
    かなり原作に忠実で原作ファン(娘が)としてはうれしい限りです。
    声も違和感なかったし、漫画はやっぱり情報量が多いのに、はじめての人でもわかりやすく作っているのには感心しました。OP二つあるとかね。
    これから、個性的な漫画家たちと編集者たちが登場するのが待ち遠しいです。
    http://www9.nhk.or.jp/anime/bakuman/←アニメ公式ページ

    「テガミバチ REVERSE」
    もねストーリーがどうとかどうでもいいほどテガミバチの世界が好きすぎなのでうれしかったですー。
    久しぶりに見たニッチがかわいくてかわいくて、おでこの絆創膏とか。もううちの子になんなさい!って思いました。
    シルベットといい女の子がかわいい!
    私もラグに負けず劣らずゴーシュが大好きなので、せつなくも次回に期待です!!
    http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/tegamibachi/←アニメ公式ページ
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/698-3c978a95

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
