
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    理系男子の新しいCD。でも勉強にはならない。

     2010-09-26
    理系男子。新キャラソンを視聴してみた。
    前回のより全然GOOD!
    相変わらず勉強になる気はぜんぜんしなかったが・・。

    「理系男子。」 勉強になる!?キャラクターソング第2弾VOL.1「理系男子。」 勉強になる!?キャラクターソング第2弾VOL.1
    (2010/10/27)
    岡本信彦(水ノ素爆)/小野大輔(灰原元気)

    商品詳細を見る

    最近小野さんキャラソン出し過ぎなので全くついていけてません・・・・。

    ところで話は変わりますが、これからご町内の運動会に参加します。ああもう開会式が始まってしまっている。
    10月に引っ越すので最後の運動会。
    本当は引っ越したくないのだけど・・・地元ラブ!私は地元が好きだ愛してる!・・←いつかこの台詞つかってみたかっただけ。
    公営住宅が当たってしまってですね。ほんとならうれしいことなに、なんか引っ越すのが面倒になってしまって。
    この町が本当に大好きだしね。

    といっても今住んでる所から徒歩で10分程度のとこなんだけど、山の向こうトンネルの向こうで、違う町。駅からも遠くなるし・・。

    まだ運動会行かなくていいかな。
    隣の中学校でやっているので、開会式の偉い人の演説がよく聞こえるし。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/695-58eb4ec9

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
