
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「屍鬼」9話10話

     2010-09-23
    朝から屍鬼2話連続して見た。

    9話も面白かったが10話には泣きどおし・・・・・・・・。
    ストーリーわかっていてもこうなんだもんなー。

    徹ちゃんファンとしては神回
    原作よりも・・もしかして演出よかったかも・・。ありがとう!!アニメスタッフ!!・・というかマンガの展開がこうなのかな?
    つかもう原作読んだの10年以上前なので・・細かいとこは忘れてるかもしれないですが。

    CV岡本信彦さんもGJ!・・GJすぎ!!
    もうねえ・・徹ちゃんが夏野を呼ぶ時の「なつのぉ」ってちょっと語尾をのばした甘い声が大好きですー。そしてかなりせつないです。

    これからの展開は・・原作とはかなり違うような噂を聞きました。
    それは喜んでいいのか悲しんでいいのか、フクザツです。

    ところで先生の奥さんの髪形も期待を裏切らない凄さ(良く言えば個性的)ですね!どうやってセットするんだろ。

    http://www.okiagari.net/index.html ← 公式ページ

    屍鬼 1 【完全生産限定版】 [DVD]屍鬼 1 【完全生産限定版】 [DVD]
    (2010/10/27)
    内山 昂輝大川 透

    商品詳細を見る

    ↑ もうブルーレイも出てるんだ。徹ちゃんのためだけに購入しそうだ・・。いやでも3話までには・・出てなかったんじゃ・・・。

    くちづけ【期間生産限定盤】くちづけ【期間生産限定盤】
    (2010/09/01)
    BUCK-TICK

    商品詳細を見る

    ↑ わたしらの世代には懐かしすぎるBUCK-TICKが歌うOP曲。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/694-0b63b9d0

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
