
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「裏僕」22話。「ぬらりひょんの孫」~3話。

     2010-09-12
    「裏僕」22話。
    絵が残念だったのが残念。
    私的にはレイガが好きなので、展開はGood!
    ルカが・・というよりツヴァイルトのみんなはかわいそうだったけど。
    もしかしてルカ今さらだけど・・激片思い中?
    夕月は・・ルカも好きだけどみんなも好きだし、奏多さんも好き。みたいな。

    「ぬらりひょんの孫」2話3話
    妖怪って癒されますね~。
    これ見てたらまた夏目友人帳とかしゃばけとか読みたくなりました。
    あとーEDがかわいい!!
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2010/09/12 22:11】 | # | [edit]
    こんばんは。
    ぬらりひょんの孫は4話まで見ました。
    子どもと一緒に楽しんでいます。
    原作マンガも読んでみたいけど、これ以上本を増やせないので・・我慢します。
    では!また来てくださいね。
    【2010/09/13 22:04】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/688-f8c09977

    【2010/09/20 10:27】
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
