スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    乗り遅れまくりましたが「ぬらりひょんの孫」1話見ました

     2010-09-07
    ぬらりひょんというと、ウエンツ鬼太郎映画で緒方拳さんがやってらしたのを思い出します。つかビジュアルではそれしか知らない。やっぱ後ろ頭はでかかった。
    この映画もウエンツがおじさんになってしまう前にまた作ってほしいです!
    それには・・かんぺーさん世界一周マラソンから早く帰って来てください!!子泣き爺はかんぺーさんしかいないんですから。

    話がそれまくりました。いやある意味それてない。妖怪もののマンガや小説を語らせたら長いよ。

    「ぬらりひょんの孫」ですが、アニメ化の前から面白そうだなと思いつつ、なんとなく手が出ませんでした。
    今回のアニメ化もリアルタイムで見ようかなと思っていたのですが(ディーンで西村監督で高橋ナツコさんなので)、今期は「黒執事Ⅱ」と「伝勇伝」と「屍鬼」と「裏僕」でいっぱいいっぱい。それも停滞ぎみなので・・
    なかなか見る機会がなかったのですが・・

    1話は・・・まだよくわかりませんね。説明不足というよりこれから語られていくんでしょうね。
    ジャンプの王道ってことで妖怪とのバトルマンガにならないことを祈ります。
    福山じゅんさん・・忙しそうだな・・。

    うちの娘がとっても気に入っていたので、これからも見ると思います。
    でももうママはコミックスは買わないぞ!(置くとこないし)
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2010/09/07 22:54】 | # | [edit]
    こんばんは!
    コメントありがとうございます。
    なかなか見る時間がないのが残念ですが、早く放送に追いつかなければと思います。
    では!またきてくださいね。
    【2010/09/07 23:04】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/684-499760db

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
