スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「裏切りは僕の名前を知っている」~19話

     2010-08-21
    18話19話絵がキレイでしたね~。
    ずっと黒刀のターンで久々に神谷さんの長台詞聞いたような気がする。
    ほれぼれするほど黒刀ー。さすがヒロC~。(こども時代の声も神谷さんで良かった気がする・・)
    そう!最近しまりす「裏僕」原作7巻まで読みました。
    原作のエピソードを全部拾うのは無理なのが残念かな。
    十瑚ちゃんってルカのこと本気で好きなの??えええ。十瑚ちゃんだけはルカの魅力に屈しないと信じていたのに!(笑)
    とか。
    黄昏館のこと日本家屋だと思い込んでいたのは・・どこか(アスカ?)で見た鎌倉本邸のことを黄昏館と勘違いしていたとか。
    原作読んで色々なことがわかりました。

    次回、ほっつー愁生が鎌倉来るらしいので、ここでバトルでラストまで突っ走るのかな。
    原作と違う展開になりそうなのでそれはそれで、楽しみです。
    あとカデンツァの声いいです!(CV黒田崇矢)
    ほんともう中の人達がステキすぎて声聞いてるだけで幸せです。

    裏切りは僕の名前を知っている 第7巻 (あすかコミックスDX)裏切りは僕の名前を知っている 第7巻 (あすかコミックスDX)
    (2010/03/26)
    小田切 ほたる

    商品詳細を見る
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/674-c00b477a

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
