スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「伝説の勇者の伝説」5話6話とおまけ

     2010-08-08
    「伝勇伝」5話6話見ました。
    ストーリーが某「銀英伝」に似てるーという声が上がってるけど・・似てるかあ?
    「銀英伝」はかつてコアなファンで熟読しまくりましたが、どこら辺が似てるのか・・・そりゃ細かいエピソードとかセリフの端々に似てるところもあるかもしれないけど、全然違うよ!
    もしかしたら原作が似た傾向なのかな?
    前回に引き続きやっぱりこういう話書きたい!と思ってしまった。アニメみてて普通そんなこと思わないんだけどね。私のタイプなのかもしれません。

    ところで今さらだけど、なんでエンドロールが全部英語なのー?
    キャストチェックしづらいです。

    あれ??今BSで「ジャイアントキリング」見終わったとこだけど、次のが「人造人間キカイダー」のアニメ?!いつの間に始まったの??あーもう気が付かなかったっ。
    原作マンガ大好きだったんだよー。でもごめん今日は眠いからもう寝ます。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/669-090e1a63

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
