スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    トイストーリー3

     2010-08-07
    娘トイストーリーシリーズが大好きなので、映画館に「トイストーリー3」を見に行った。
    3Dだった・・が!3Dにした意味がわからない。字幕とかがちょっと飛び出して見えるかな?みたいな・・。
    2Dで十分でした。眼鏡は疲れるしね。
    それから!映画館!!冷房かけ過ぎ!!寒くてお腹の調子が悪くなったっ。
    そんな気がしたので、カーディガンを着て、靴下を履いて行ったのにこのありさま。
    室温は外よりちょっと涼しいくらいでいいよ。

    お話的には・・先に見に行った知人が、なんか感動した!と言っていた。自分の子ども(幼児)もそのうちおもちゃなんて必要ない大人になってしまう時が来るんだなと思うと感慨深かったとことです。
    うーん。そうですね。私は・・アンディがウッディをボニーに譲るシーンにちょっとホロリときました。
    自分の子どもがというより自分が好きだったおもちゃのことを思い出して・・懐かしさに感傷的になりました。そういえば、みんなどうしてしまったっけ・・どこか(実家の物置)にしまい込んだままかな?とっくに処分・・?
    長い間思い出しもせずごめんね。

    声の人はさすがの安心感。ディズニーの吹き替えはいつも◎です。バービー&ケンがすごく好き。
    何が何でもプロの声優を使えってことじゃないんです。モンスターズインクのサリー(石塚英彦)&マイク(田中裕二)は大好きですもん!サリーとマイクはもうこの二人しか考えられない!
    最近の日本アニメ映画のキャスティングする人も是非見習ってほしい!
    話題性だけのキャスティングはもうたくさんです!
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/668-47b98e9d

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
