
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    サマーウォーズ

     2010-08-06
    テレビでやっていたので「サマーウォーズ」を見た。
    そーいえば去年の今日だよね、転んで骨折して救急車で運ばれたの。
    子どもと映画館で「サマーウォーズ」見に行くこととか、東京タワーでやっていた、ロンハーの奇跡の一枚の写真展見に行くとか・・夏の予定が全部おじゃんになった思い出が・・。

    「サマーウォーズ」面白かったね!
    まあ、見る前に散々宣伝等で中身がわかってしまっていたので、特に驚くことはなかったけど、OZの中身?はううちの32インチブラウン管テレビじゃなくて大スクリーンで見たかったわ。

    声の人はちゃんとした声優か俳優を使って欲しいです!富司純子と永井一郎とおばさんたちのうまさばかり目立ったよー。
    せっかく面白いのに・・もったいない。

    サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]
    (2010/08/01)
    神木隆之介桜庭ななみ

    商品詳細を見る
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/667-47ae738a

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
