
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「屍鬼」3話(惨話)

     2010-08-01
    すまん。一週間遅れだ。
    やっと徹ちゃん沙子登場。これでどうにかメインキャラが揃ったかな。
    それにしても正雄のキャラ強烈すぎる~!!ちびまるこちゃんかなんかでこんな人いなかったっけ。
    そして正雄の周りの人がいい人たちすぎる~~~~。というかもう諦め入ってるのかな。
    沙子登場。女性声優さんには疎い私だけど、沙子の声の人イメージぴったりでいいです!悠木碧さん。
    ストーリー的には作りが上手いなぁと思う。ストーリー知り尽くしている私でさえ、まったく飽きずに見れるし。でもこれから悲劇に突入していくのかと思うと(涙)・・ああ徹ちゃん。簡単に誰でも家に招待するなよお。人が良すぎ。
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2010/08/01 22:14】 | # | [edit]
    こんばんは。

    そうですか・・。
    すみません。詳しくはメールしますね。
    今日はもう出せないかもしれませんが。
    【2010/08/01 23:29】 | しまりす #- | [edit]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2010/08/01 23:32】 | # | [edit]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2010/08/01 23:34】 | # | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/666-3e63627e

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
