スポンサーサイト

     --------
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「黒執事Ⅱ」の5話と初心に戻って1期の1話を見た

     2010-07-30
    5話見ました。
    絵がかなり残念でしたね・・。
    アロイスのあの性格も美しい絵ありきで、しょうがねーなと思えるんだけど。
    お話的にもせっかくのターニングポイント(?)なのに。
    まあでも次回はセバスとタップさんの一騎打ちがまた見れそうなのでそれが楽しみです。
    絵は美しく!美しく!!ですよ!重要なことなので2度言いました。

    そして牛タタキ丼が懐かしくなったので、1期の1話を見てみました。
    やはりセバスは小野でぃだなあ~。他の人は考えられないのに、1話見る前は何故森川ヴォイスじゃないのーと思ったものです。アニメ化の前のドラマCDは森川さんだったものでね~。このブログの昔の記事をあさってみるとこんなことも書いてあるよ。自分では恥ずかしすぎて読み返しませんが!
    嗚呼(セバスっぽく漢字で)懐かしい。そんな頃もありましたね。

    ドラマCD 黒執事ドラマCD 黒執事
    (2007/08/10)
    イメージ・アルバムセバスチャン・ミカエリス(森川智之)

    商品詳細を見る

    ↑シエルは沢城みゆきさん!沢城さんのシエルも聞きたい。そう!私は未聴です。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/665-547fb724

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。