スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「伝勇伝」4話と小野Dとまた黒執事Ⅱの話

     2010-07-24
    そういえば小野さんのど大丈夫なのかな?今さらだけど。
    バトスピのイベントにも出演されてたみたいだからもう大丈夫だと思うけど、かなり心配しました。
    前回のDGSで小野さんほとんどしゃべれなかったの。でも面白かったけど!しゃべらなくても面白い声優ってつかラジオ番組ってすげえ・・。神谷さんが頑張った。そして神谷さん2割増しやさしかった。今夜のDGSもまだ無理かもね。前回と2本撮りみたいなので。
    最近体調崩すことが多いのでかなり心配です。無理しないで休んだって誰も怒らないよ!ファンはね。おのDファンはみんなやさしい。私はおのでぃファンのファン。

    というわけで「伝勇伝」4話ー。作りが上手いな~面白い。
    ・・・また言うよ。あの一話は何だったんだーー。
    でも一応過去の回想?編は終わりみたいで、また一話のようなのには戻らないでほしいなと思いますが!先はまったく読めません。
    娘(9歳)の感想。「どうして外国なのに団子があるの?」・・そこか・・。

    黒執事Ⅱまた・・・もう3順くらい・・・・・。
    そーいえばアバーラインに双子の兄弟がいたりして・・なんて黒執事ラジオで話していたのは菅沼さん。
    あれ採用されたんだ・・・。私の記憶が正しければですが。違う人がしてた違うキャラの話しだったかも(ごめん適当で)
    黒執事・・ニコ動で見た時は楽しかったですね~。やっぱりみんなで見ると楽しいよ。
    グレルが登場した時は「ねえちょっと太った?」弾幕で画面が見えなくなった。
    娘(もうすぐ10才)の感想。「セバスチャンって猫が好きなんだね。すごーく以外!」

    それにしてもフィ二のキャラソンかわいいですね!さすが梶くん!
    セバスのと合わせて公式サイトでほんのちょっと聴けるよ!しかしほんとほんのちょっと・・。

    TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング02 「駄庭師、楽唱」フィニアン(梶裕貴)TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング02 「駄庭師、楽唱」フィニアン(梶裕貴)
    (2010/08/25)
    フィニアン(梶裕貴)

    商品詳細を見る

    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/663-7122ab63

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
