スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「屍鬼」2話「戦国BASARA弐」1話

     2010-07-18
    「屍鬼」2話見たけど、やはりあのキャラにはなじめません。
    律ちゃん・・そのどうなってるのかわかんない髪形はどーなの・・。それから夏野両親が若すぎ。高校生みたいだし。
    キャラデザインのことはもう言うまいと実は思ってたんだけど無理ですね~。
    それからまだ出てないけど正雄ー。あのスネオみたいなのはなんなの・・どちらかというとジャイアン系だと思ってたんだけどな~。
    まあいいか~徹ちゃんが好みだから。はやく登場しないかな。
    ストーリー的には話知ってるから特になにも言うことはないけど・・・先生と住職と保健所の人がこの時点でもっと危機感を持っていたらあんな悲劇にはならなかったのかもしれないと思いました。←でもそしたらあれほどの名作にはなっていなかったでしょうけど。

    色々すっとばして現在放映中の「戦国BASARA弐」の1話を見た。
    何話も見なかったのになんの違和感もありませんでした!
    相変わらず伊達くんと真田くんはケンカ?するほど仲がいいって感じだったし・・。←こいつら成長してねえ。
    あとですねBGMが一々かっこいいですね!

    以下拍手のお礼です。
    今日の昼間、「津軽海峡冬景色」BY平和島静雄(セリフ付き)をフルで聞いてきたよ!の記事に拍手ありがとうございました!
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/660-f01c9040

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
