
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「黒執事Ⅱ」3話

     2010-07-17
    うーーん。
    1期まともに見てなかったのが残念です。今から見ようかな。
    ラスト近くでトランシー家とのかかわりがちらっと描かれていますが・・。それでアロイスはシエルのことを知っていたのね。
    それはともかくとっても面白かったー!
    ええと、予告のセバスの固い体の一部ってやっぱ尻ですか?!(DGSの小野Dネタ・・・)そのうちセバスがおいなりさん発言(下ネタ)までしそうで怖いです・・。いや怖くはないが・・。実際セバスが下ネタ発言なんてしたらとってもリアクションにこまるでしょうね。ひとり漫才も困りますが。
    ところでグレルとセバスの会話は・・伝勇伝ライナとシオン。WORKIG!たかなしくんと佐藤くん。デュラララ!!新羅と静雄。それから裏僕九十九と焔椎真。なんだなーと思うと声優ってすごすぎです!
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/658-2b6e8270

    • (アニメ感想) 黒執事II 第3話 「女郎執事(めろしつじ)」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】
      黒執事 II I 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 俺のアロイス君を早く出してください・・・ *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れてくだ...
    【2010/07/18 01:32】
    • 黒執事II 第3話「女郎執事」【SERA@らくblog】
      赤いあいつ、再びDEATH☆(笑) ロンドンで頻発する謎の人体発火事件! 過去にも同様の事件が? 捜査を始めたシエルたちの前に赤い影が舞い降...
    【2010/07/18 14:54】
    • 黒執事II 第3話【刹那的虹色世界】
      黒執事II 第3話 『女郎執事』 ≪あらすじ≫ 女王からの命を受けて、シエルはロンドン市街で起きる謎の人体発火事件を追うことになった。 ...
    【2010/07/19 21:31】
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
