スポンサーサイト

     --------
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「伝説の勇者の伝説」3話と「戦国BASARA」の1期の2話と「ハウルの動く城」

     2010-07-17
    すみませんねえ。節操無くて。
    「伝勇伝」見て「戦国BASARA」見てたら娘がテレビでハウル見始めてしまったので、つい一緒に最後まで見てしまった。←もう3度目かな。ハウルは。

    「伝勇伝」3話
    シリアス・・。何度も言うがあの一話目は・・ほんとになんだったんだ。
    いやいや面白い。それにしても杉田さんが今までやったことのないような役をやっていてそれも良いです。
    見てても面白いけど、こんな話書けたらいいな!と思ってしまいました。

    「戦国BASARA」あの有名な桶狭間の戦い・・・ってこんな話だったけか?!
    違うだろう!!!!
    それから信長はーあの頃はまだ若かったからあんな貫禄ないよー。いったい何歳の設定なんだ!
    いやもう突っ込みどころ満載でそれが楽しかったかも。
    伊達君はかっこよかったです。真田君は相変わらず熱い。

    「ハウルの動く城」はそういえば公開時あんまり評判よくなかったよね。
    気に入らない人たちは一体この話に何を期待してたのか・・よくわかりません。
    私は大好きだけどね!
    ハウルが大好きだからね!ソフィーがリアルにうらやましい。しかしこんな人自分の周りに過去にもいなかったし今もいない・・。くそー。周りにいてくれるんだったら別に魔法使いである必要はないよ。
    でも・・声が・・・どこから聞いてもただの木村くん・・・・。いや木村くんがいけないわけではないですが!ジブリの声優キャスティングする人。もうちょっと考えて欲しいです・・・。他のキャスティングが良かっただけにね~。
    実は主人公なカルシファーがとってもかわゆい!あんな火私も欲しい。
    そいから戦争が・・なんのための戦争なのかまったくわからなかった。簡単にやめさせられるなら、初めからやるな!と思いました。
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2010/07/17 20:54】 | # | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/656-260eeb63

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。