
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「伝説の勇者の伝説」2話と「黒執事Ⅱ」2話と「屍鬼」遺血話

     2010-07-09
    まとめてみてしまった。
    伝勇伝は・・面白いじゃん!あの一話目はなんだったんだー。
    どういういきさつでシオンが王になったのか知りたいし、これからも見守っていきたいです。

    黒執事Ⅱ。実は前回のアニメも原作マンガも真面目に見ていない。のでこの話がどの時間軸なのかまったくわからない。
    けど、黒執事ラジオは真面目に聞いていた。
    セバスの美声にはうっとりだよ!基本伝勇伝シオンと同じはずなのだが、シオンの声には特にうっとりしません。

    屍鬼~でも遺血話って・・。
    思ってたより面白い。だいたい静信があんな美形ってどういうこと?!とか夏野が意外と男っぽいとか、夏野パパはかっこい!とか大川親子はキャラが立ち過ぎだろうとか・・キャラに関しては色々思いましたが、外場村はイメージぴったりでよかったです。

    いやしかし一週間で一番疲れている金曜日の夜にこんなにアニメ見て感想書くって無理があるって思うけど、しょうがないよ。、見たかったんだもん。
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2010/07/09 23:23】 | # | [edit]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2010/07/09 23:25】 | # | [edit]
    了解しました!
    返信遅くなりすみません。
    【2010/07/10 20:19】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/651-2c05694b

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
