スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「黒執事Ⅱ」の一話。の話し。

     2010-07-04
    ・・・・すべて幻覚だったのね・・・。

    セバスより先にドルイット子爵が再登場したのには笑えた。
    つーかなぜだか後半笑いっぱなし。
    やっぱ落ち着くわ、セバスのセリフは!

    アロイスもなかなかいい性格をしていて面白いのでこれからもたくさん登場して・・そして人間的に成長してくれたらなーーと思いました。

    それよか重大発表!8月にセバスチャンのキャラソン第二弾が出るそうです。やだ絶対買うわよ。
    そしてフェ二のも!!どんなん?内容を聞いてから・・。
    公式ページの発表が本当なら・・みんなキャラソン出し過ぎだろうー。そんなに需要があるのか?!各中の人のファンは興味あるでしょうけど・・。
    黒執事のウェブラジオ再開してくれないかな。
    あのノリのままレコーディングしてしまったって感じですよね。

    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2010/07/04 15:00】 | # | [edit]
    こんにちは。
    いつもすみませんねー。
    説明不足で~

    予告の時にセバスが「幻覚をご覧んなっていたのですか?黒執事はセバスチャン・ミカエリスただ一人です」みたいなことを言って(言い回しまではっきりしませんが)そうか・・あの大騒ぎは幻覚だったのか・・。

    キャラソンはですね、小野さんのキャラソンが大好きなんです。キャラクターになりきって歌ってくれるので、そのキャラや作品世界やファンに対しての愛を感じて幸せな気分になります。

    特に黒執事は前回のがとってもよかったので期待大です!
    しかしすべてのキャラソンが好きなわけではないですよ。楽曲自体が残念だったりするのもありますからね~。
    【2010/07/04 15:56】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/647-d4666d9f

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
