スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    裏切りは僕の名前を知っている 11話

     2010-06-24
    裏僕見てきました。
    あれ?何話目だったけか。←11話
    結構やさしいルカに癒されました。
    それでもルカに私も十湖ちゃんも恋に落ちそうもないけど。すまん!簡単に言うと好みの問題でして・・。もっと明るくて単純でわかりやすい人が好き。←でもそういう人がいい人とはかぎらんぞ。
    と話が脱線してすいません。
    美しい絵に癒されました。
    割と仲良しな焔椎真と夕月に癒されました。
    二面性のあるキャラにぴったりの石田ヴォイスに癒されました。
    最後のほっつーの「愁生ーー!!」という絶叫に癒されました。(なぜ)
    ほっつー愁生のおそろいパジャマのエピソードに癒されました。
    次回には愁生に思いの丈を色々語って欲しいものです。

    あ!前回の・・九十九の銃の構え方が超かっこよかったです!また見てこよう!
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/640-78193704

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
