
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    ブラック響のキャスト

     2010-06-22
    ブラック響のキャスト発表を見て大笑いしてしまった。
    やっぱ代永くん・・・・・とおっきー・・・。
    期待を裏切らな過ぎるナイスなキャスティングです!
    それほど声優を知らない私でもこの二人では?と思ったほどだ。つーか消去法?

    それからシルフ8月号買ったよ。←だからブラック響のキャスト知ってるんじゃん。
    別にS○A!みたいに薄くはなかったよ。
    付録のオノDストラップはやはり小さかったよ。
    先月号の付録ヒロCストラップとツーショット写真を撮ろうと思っていたら・・ヒロCストラップが見つからない・・・・。
    娘が失くしたらしい・・・・。
    そしてシルフ本体は今娘が読んでいるので私はまだ読んでません。

    シルフ 2010年 08月号 [雑誌]シルフ 2010年 08月号 [雑誌]
    (2010/06/22)
    不明

    商品詳細を見る
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/638-0c6d637c

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
