
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「Angel Beats! 」12話

     2010-06-20
    今日は忙しくて・・・とある会議の議事録をやっと書き終わって・・添付して関係者にメールし終わったとこ。それにしてもグーグルのグループは便利だわ。無料だし。

    というわけでね今日は・・いやもう昨日か・・午前中の早い時間に「Angel Beats! 」見たんだけど、感想書くのがこんな時間になってしまったというわけでさー。
    もうわすれちゃったよ。いろいろ。
    そういえばあと一話で終る(予定)だというのにこの期に及んで新キャラ登場。そういえば前回の予告で石田彰の声を聞き分けた人がいたな~。本気で新キャラが出てくるとは思わなかったよ。
    そして松下五段は真犯人じゃなかった。まそりゃそうだ。松下五段が山籠りしていたのにはそういう落ちのためだったのか・・・・。
    やっぱ1クールでは描き切れてないなと思いました。
    急ぎ足過ぎてついていけてない。
    私はこんなんじゃ気になって成仏できやしません!!謎だらけで!!
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/635-d5cb886b

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
