スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「Angel Beats! 」11話

     2010-06-12
    う~~~~~~~~ん・・。

    急展開なり。

    いや毎回だけど、先が読めた試しがない。

    しかし!!日向がほんとに好きなのは誰なのさ!
    音無→かなりすき
    ユイ→かなりすき
    ゆりっぺ→仲間としてすき

    ・・・・。

    その辺単純なのは

    音無は
    奏→かなりすき
    そのほか→大切な仲間

    直井
    音無→かなりすき
    日向→ライバル?
    その他→どうでもいい。
    タグ :
    コメント
    しまりすさん、そうですか、大仏様が好きなのは小野さんなんですね。

    そう言えば、ラジオで牛久大仏に行ったって、話しをしてましたね。

    丁度、櫻井さんの番組の前なので、何気に途中から聴いてます。

    声優さん、みんな良い声してますね、うっとりしてしまいますよね(笑)。
    それでは、また来ますね~。
    【2010/06/13 21:05】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    こんばんはー。
    あの番組を聞かれてるのは・・・かなり恥ずかしいです。
    あんな人達ですが呆れないで下さいね~。
    【2010/06/13 23:33】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/630-e6094dcd

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
