
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「デュラララ!!」22話!!だけじゃなく小野Dキャラの話し

     2010-06-11
    ふぅ。
    ちゃんとなるようになればいいな。
    杏里も自分の気持ちをきちんと言えるようになるといいね。

    静雄ーーー。
    前回の予告のあのシーンが・・・ラスト・・・・。

    静雄は~おのでぃキャラだから好きーってわけでもないのよ。それもあるかもだけど。
    ぶっきらぼうだけど実はやさしいってキャラうまいなあ。
    今期の小野さんはみんなそうだね。「裏僕」のほつまとか「WORKING!」の佐藤くんとか。
    来期はどうかな?
    やさしげだけど実は何考えてんだかわかんないキャラ?←実はこういうキャラご本人は苦手だそうだけど、聞いてる方はこの上なくハマりまくっているように感じます。

    「JIHAI」のトリストラムみたいな。
    JIHAI~磁海~1 (B's-LOG COMICS)JIHAI~磁海~1 (B's-LOG COMICS)
    (2006/12/27)
    二越 としみ

    商品詳細を見る

    あーそいうえばこのマンガ。小野さんが出演しているドラマCDの原作なので、聞く前に読んどこうと思って買ったんだっけ。SFで面白かったが!まだドラマCD聞いてない・・・・。
    JIHAI~磁海~JIHAI~磁海~
    (2008/11/25)
    イメージ・アルバム浪川大輔

    商品詳細を見る

    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/628-a1c96c73

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
