スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    DGSの新しい主題歌の話し

     2010-06-11
    「神谷浩史、小野大輔のDear Girl~Stories~」!の主題歌が新しくなるっていう噂を聞きました。
    てか歌のタイトル・・・・
    野望(ゆめ)のDearGirl男
    ・・・なんだよこれ・・・。また出来あがりがとっても楽しみなタイトルですね!
    CD出たら絶対買うよ!!


    ・・。

    ああ・・実はこのあとにノリノリで文章を書いたのだか!全部消えてしまった・・・。
    子供に襲撃されて・・あわてて記事を保存をクリックしたはずなんだけどな・・。
    もう!!
    タグ :
    コメント
    しまりすさん、こんばんは、何か、お久し振りですね~。

    新しい主題歌のCDが出るのですか、発売が楽しみですね。

    私もつい、この間、ブログの長文記事を書いてたのが、不具合で全部消えてしまった、
    って事が有りました。

    そう言う時って、もう一度は書けないモノなんですよね~、残念でしたね。
    それでは、また来ますね!!
    【2010/06/11 21:32】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    こんばんは!

    本当にもう書けないですよね。

    今も子供がうろうろしていて・・隠れてブログを書くの大変です。

    では!
    【2010/06/11 21:56】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/627-fa939c1a

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
