スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    Angel Beats!10話!!

     2010-06-05
    ユイはいい子だなあ。
    それから日向は素晴らしくいいやつだ。
    こんな人と結婚していたら私の人生のもう少しましなものになっていたかな。なんて思ってもいません。
    誰と結婚しようが、その人が幸せにしてくれるわけではないしさ。
    また来週は急展開。
    あと残り3話でしょう??
    ちゃんと決着がつくの?
    ゆりは・・どうなるのかな。
    タグ :
    コメント
    しまりすさん、こんばんは、「Angel Beats!」。
    結局観れないで終わりになりそうです。
    面白そうなお話しだったので、観たかったのですが。

    櫻井さんの「さらい屋五葉」の感想もアップ出来て無いままで。
    次の話が始まっちゃうです、何か、時間がきゅうきゅうです。

    最近、「裏僕」の記事ばかり書いてたので、別のが疎かになってました。
    余り、深入りし過ぎるのも疲れますね、気を付けないと。

    今日は、如何お過ごしでしたか、疲れてると時間が有っても何も出来ないモノですね。

    それでは、また来ますね、宜しくです~!!
    【2010/06/06 19:17】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    こんばんはー。

    そうですねえ。時間って・・入院していた時は死ぬほど持て余していましたが。
    今日など子供が友達のうちに遊びにいっている間にニコ動を見ていたら・・いつの間にか2時間も経過していてびっくりしました。あ~時間がもったいなかった!

    「裏僕」に深入りすると疲れますか?
    私的には心地よい物語です。絵もきれいだし、みんないい子だし、いい声だし(←これ重要です)。
    「Angel Beats!」は逆に疲れます。やはり人の生死というか死をあつかっているから、重いですね。

    では!
    【2010/06/06 21:07】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/624-f94fda36

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
