
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    神谷浩史の「ハレノヒ」をやっとヤフオクで落としたよ

     2010-06-04
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



    これやってみたかったの。是非神谷さん(臨也)の声を想像しながら読んでみてください。

    ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)
    (2009/08/26)
    神谷浩史

    商品詳細を見る


    アマゾンさん・・・・・高過ぎ・・るのでヤフオクで・・中古だけどきれいだったよ。
    PVもだけど、メイキング映像がすごくよかった!神谷ファンは高くても買うべき。
    歌に自信のない神谷さんだけど、聞いてる方としてはそれがいいんです。あんま上手くない(失礼!)とこがかわいいんじゃないですか!
    おのでぃみたいに歌が上手かったら・・それは神谷さんじゃない!と思います。

    あとPVで中途半端丈のパンツをはいていてらして・・・とてもお似合いだったのですが、ラジオかなんかですね毛を気にしてらしたので、どれほどのものなんだ?と思っていたけど、普通なのではないでしょうか?小野君とくらべんな。彼は薄すぎ。

    聞いてて癒される~。飽きません。

    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/622-426b8c34

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
