スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「裏切りは僕の名前を知っている」8話

     2010-06-03
    うん?
    どーして洋館(城?!)なのにお風呂は大浴場なの?
    バスルームは普通一寝室に一つついているイメージだぞ。
    これはもしかしてトイレも別?夜中にトイレ行くのが大変そうだ。黄昏館広いから。
    いつも言っているけど建物フェチのしまりす。
    本を読んでいてもその建物のトイレの位置とかとても気になります。つーか間取り図描いちゃうから。
    その昔は赤毛のアンのグリーンゲイブルスのお風呂やトイレがどこにあるのか気になって仕方なかった。なぜなら本には記述が一切なかったから。アンはトイレに行かないのか?!
    で、話題は戻ります。黄昏館に・・じゃなくて裏僕のアニメ感想の方に。
    巷ではこの話はBLか否かで論争になっているけど。どっちでもいいじゃん。面白ければと思います。・・それじゃダメ?
    ダメだったらニアBLということにしませんか?あと一歩でBLみたいな・・。
    なぜそんなことがそれほど気になるのか私はそれがよくわかりません。

    次回はきっとほつまとしゅうせいの過去編。
    さて宮野さんの演技に号泣する準備しなくちゃ。
    タグ :
    コメント
    しまりすさん、こんばんは、コメント有り難うございました。

    この感想凄いです!!間取り図書いちゃうなんて、そんなに気になるのですか?!

    お風呂や、トイレの位置、自分で設計図書いた通りの家を建てるって昔に夢見てました。

    BLか否か、それがなぜ巷でウワサになるのか、私は、原作マンガの第1巻を読んだら理解しました。

    続きも早く読みたいですけど、頑張って読みますが、まさしくBLなんじゃ、って思っちゃいました。
    (勝手に私が思っただけですが)。

    次回のほつまとしゅうせい、楽しみですね、萌えまくって下さいね!!

    それでは、また来ますね~。
    【2010/06/03 23:55】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    こんばんはー。

    間取り図は、そういった仕事(家立てたりとか)をしていたこともあるほど好きです。
    自分が描いた通りの家って夢みたいには建たないものですが・・。大工さんの意見とかいろいろあるし、でも仕事としては楽しかったですね。←バブル崩壊とともに会社が倒産・・。

    そういえば私も「僕裏」の1巻持っています!1巻しかもっていませんが。
    読んだけど・・特になにも感じなかったです。
    私が鈍感なのかな。

    では!!
    【2010/06/04 21:22】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/620-4890ee2a

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
