スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    裏切りは僕の名前を知っている 第7話「黄昏館」

     2010-05-24
    ええ~?
    黄昏館ってずっと日本家屋だとおもっていた・・・。
    こってこての洋館じゃん!つーかお城?!アルハンブラ宮殿?!
    とかいろいろな要素を取り込んだ不思議館。
    そして広すぎ。全部で何人住んでるんだ。

    来週はほつまとしゅうせいの話かなー。
    楽しみなんですけど。

    ところで今日は「WORKING!」見れてません。
    私が洗濯をしている間に娘がひとりで見てしまった・・。ああ。
    タグ :
    コメント
    しまりすさん、こんばんは、お元気ですか、「裏僕の放送」。
    ウチでは今夜の深夜なんですよ、動画は観づらいので~、テレビで観たいんです。

    月刊アスカ、買いました、裏僕を読んでみました面白いですね、原作も、ドラマCDの続きも楽しみですね。

    でも何か、その位で、いっぱいいっぱいで、他の事が手につかないです、あ、まるマも読みましたけど。

    ゲームやり過ぎて疲れたかもです、何事も程々じゃないとダメですね。(>_<)
    なるべくマイペースで取り組みますね、それではまた来ます~。
    【2010/05/26 19:37】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    こんばんは!!

    アニメは本当はリアルタイムのテレビで見たいのですが・・やはり寝不足が一番こたえるので無理ですね~。
    私は、相変わらずニコ動で歌ばかり聞いています。
    歌っていいですねー。
    勢いで、神谷さんのアルバムをヤフオクで入札してしまいました・・。
    歌もだけど・・ご本人出演のPVのDVD目当てです・・あぁ・・。
    では!
    【2010/05/26 21:56】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/612-6d4041c3

    • ◎裏切りは僕の名前を知っている第7話「黄昏...【ぺろぺろキャンディー】
      ユキが黄昏館へやってくる。そして、美人すぎるクレハアヤさんに声かけられる。ユキさんと呼ばせる。そして、トウコもやってくる。触ると記憶が読まれてしまうのでというが、かまわ...
    【2010/09/11 18:40】
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
