スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    シルフ7月号を買ってきたぞー

     2010-05-23
    シルフ 2010年 07月号 [雑誌]シルフ 2010年 07月号 [雑誌]
    (2010/05/22)
    不明

    商品詳細を見る

    ↑ヒロCとオノDが仲良しすぎる表紙絵。さーやさん相変わらずいい仕事されてます。

    GDSの小野さんお誕生日企画、牛久レポートが写真入りで掲載されていると聞いて。
    牛久大仏の写真は・・周りに比べる建造物等がないので大きさがわかりませんでした。
    でもやっぱ電線が足元を走ってる・・・・。

    そしてシルフ月刊化おめでとう!!!
    まあ、毎月購入するかしないかはわかりませんが。
    マンガ誌って大きくて置いとくとこなくて邪魔なんだもん。
    毎月たまっていく娘の「なかよし」だけでもう家の中いっぱいいっぱい。

    とりあえず付録のヒロCストラップもどんなもんかなーと思って・・。

    ・・ちっさ!!

    箱が大きめだったのでどんな大きなものが入ってるか!?と思ってたので小ささにびっくり。
    測ってみた。3センチ弱。
    まあこれ以上大きくてもストラップにするには邪魔かなと思うのでいいのかな。←つーかストラップにしないし!
    来月号はオノDが付いてくる?
    じゃあ来週も購入するかな!!
    ・・とシルフさんの思うつぼにはまっていく乙女(誰)がここにもひとり・・。
    タグ :
    コメント
    しまりすさん、こんばんはです、雑誌って片付かないですよね~。

    私も、「Gファン」に「アスカ」に「ジャンプスクエア」。
    と、購入雑誌が増えてしまったので、困ってます。

    古くなったのでも、単行本を買って無い所のは捨てる気分になれませんし・・・。
    部屋に積んで有りますが、かさばりますよね、もう、CDもDVDも収納する所が無くなってしまったです。

    仕方ないので、夏になる前に、クローゼットの中を整理して、要らないモノを捨てて、そこにしまおうかと思ってます。
    早く片付けて、綺麗な部屋に住みたいです、いつになるかな??って感じです~。

    それでは、また来ますね~!!
    【2010/05/23 19:59】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    こんばんはー。

    本はなかなか捨てられませんが、雑誌はかなりばっさりと捨てています。
    シルフも・・そういえばバックナンバーは一冊もありません。
    なかなか読み返す時間がないので、持っていても仕方がないと思うようにしています。

    狭いアパートなので、「捨てる技術」という本を熟読してモノに埋まらないように日々努力しています・・・。
    じゃないと突然客が来るって時、本当におたおたしてしまいます。
    本当にきれいな部屋を維持し続けるのって大変ですよねー。
    【2010/05/23 22:21】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/610-42aee2bc

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
