スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    AngelBeats!8話 とデュラララ19話

     2010-05-22
    「AngelBeats!」8話

    うわ~。ひとりずつやられていくのが相変わらず酷い(笑)。
    いくら死なないとわかっていてもあれはいやだよ。
    いくら死なないとわかっていても痛いのや苦しいのはいやだもん。それとも少しは慣れるのかな。
    ・・死ぬのがなれるのも・・・。

    ゆりは・・本当はこの世界のこととかもっと何か知ってるんじゃないかという気がしてきた。
    が本当のところはどうなんでしょうか。

    「デュラララ!!」19話

    正臣がかわいそう・・。どうしたもんかね。
    もうさあ、3人いっぺんにカミングアウトするしかないんじゃない?
    セルティを知ってる人は杏里の秘密くらいじゃもうおどろかないよ。
    ミカドだけ蚊帳の外。鈍いなあこの子。そこがいいとこでもあるんだけどね。
    タグ :
    コメント
    しまりすさん、こんにちは、今日は起きた時から、眼が痛いです。
    何か、「眼が眠くて、痛い」って感じなんですが、そう言う事って有りませんか??

    所で、こんな所で語るのも申し訳ないのですが、「Dグレ」のアレンにやられたままです。

    もう、メチャクチャ萌えます、夕べもDVD観てましたが、ああ、アレンは格好良い、そして切ない、って感じです。

    萌えがおさまってくれないです~、おさまらなくても良いのかな、とにかくアレンが好きです。
    変な話題で、失礼しました~、また来ますね!!
    【2010/05/22 12:40】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    しまりすさん、こんばんは、今、メールしましたので、ご確認下さい。

    何か、申し訳ないです、本当にゴメンなさい。

    これからも、宜しくお願いします。

    【2010/05/22 18:11】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    こちらこそごめんなさい。気にしないで下さいね。

    酔っぱらっているのでちゃんとしたコメントが書けてないかも。

    またDグレを見たくなったラビファンのしまりすです。

    では!!
    【2010/05/22 22:46】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/608-99513ff8

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
