スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    裏切りは僕の名前を知っている 第6話「光と絶望の境目」

     2010-05-18
    というわけでやっと見ました。
    月曜日は見るもの聞くものが多すぎて「裏僕」アニメ観賞はどうしても火曜日行以降になってしまう。
    アクションシーンもいいですね。
    絵もきれいだし、ほつまが・・なんだかんだ言っていいやつなのがだだもれ。
    それにしても一番気になったのが、しゅうせいとほつまのペアリング?!
    ええとどのようにして購入したのかおねーさんは非常に気になります。
    ・・が!良く見るととーこちゃんたちもしてるね。ツヴァイルトは皆してるの?ネーム入り?
    タグ :
    コメント
    しまりすさん、こんばんは、お加減いかがですか??

    何か、ひどい貧血だ、そうで大丈夫なんでしょうか、薬を飲んでてもダメなんですか??

    骨折だけはしないでね、無理なさらないで下さいませ。

    所で、「裏僕」はウチでは今日の深夜だったかな??確か、一番遅いんですよ、遅れを取ってしまうです。

    早く観たいです~、それでは、また来ますね、宜しくです。
    【2010/05/19 19:11】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    ご心配をおかけしています。
    貧血の薬は毎日飲んでいます。
    でも酷い時は薬のんでいてもつらいですねー。ふらふらー。
    血が欲しい・・・・。
    吸血鬼の気持ちがわかる気がします。
    でも貧血より私の場合は自覚症状のない腎炎と高血圧と高コレステロールの方を気をつけないといけないみたいです。

    「裏僕」は、なんかいいですよー。
    これまた見ていて癒されます。
    【2010/05/19 21:28】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/607-e6a1f3d2

    • ◎裏切りは僕の名前を知っている第6話「光と...【ぺろぺろキャンディー】
      子安のタカシロがユキのことをたのむとホツマとシュウセイにいう。ロリを病院に連れていく。ゼスは気配を感じる。ホツマとシュウセイはユキについて話してた。そして、ロリがハンカ...
    【2010/09/11 17:14】
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
