
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    誘惑レシピのドラマCD

     2010-05-16
    BiNETSUシリーズ「誘惑レシピ」ドラマアルバムCDBiNETSUシリーズ「誘惑レシピ」ドラマアルバムCD
    (2007/09/26)
    イメージ・アルバム宮田幸季

    商品詳細を見る

    名付け親×大賢者のカップリングだと聞いて。
    かなり前から手元にあったのですが、やっと聴いている。
    舞台はチーズ専門店。専門的すぎて・・・・ついていけない。
    今聞いています(実況中継)。ほとんど主人公宮田さんのモノローグです。宮田さんかわいいなー。かわいくて素直な子(と言っても21歳)が似合う声だ。
    森川さんはぶっきらぼうだけど本当はやさしい人なタイプ。なのかな。
    でも・・・・・根がほもでもない(と思うのに)なんで男同士で恋愛するかなとBLの根幹を揺るがすような疑問を感じてしまった・・・・・・・。なんとなく惹かれあう必然性?を感じないというか。BLに必然性なんて必要ないのかもしれないけど。

    本郷さん(CV森川)・・・タクロー(CV小野)にヤキモチ・・・。
    うーん。展開急。
    ちょっ宮田さんっ色っぽすぎー。あーびっくりした!上手いなー。さすが。
    それに引き換え!タクロー色気なさすぎ。つーかしゃべり方&声がオノDっぽくて別の意味でどきどきする。
    これから色っぽくなっていくのかな。でもそれも・・・やかも。いやいやいや。いやいやいや。←・・・・。

    主人公のモノローグで進んでるのでやはり主人公に感情移入してしまうので、主人公が好きな人に惹かれてしまう癖があるのですが、今回はどうしても本郷さんに惹かれないというか恋できない。いや本郷さんがやな人ってわけではないのですが、告白されても「ごめんなさい」してしまいそうだ。←森川ヴォイスに向かって何さまだよ・・・。
    つまりわかりやすく言うとしまりすのタイプでないということで。

    は?!
    岩塚(CV波多野)~~。お前~~。そんなことで恋に落ちるなよ。
    もしかしてBLって私が思ってるより簡単なものなのか?恋に落ちるのに理由なんてそんなにいるもんでもないってこと忘れていたし。
    最近BLだけじゃなく恋愛物から遠ざかってたからな~(リアル恋愛からも・・)。

    一言キャストコメントがいいです!ほんとひと言。
    全体的にのんびりしていて暖かくて癒されました。
    続きも購入(ヤフオクで)するかも。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/605-5755a5d2

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
