
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    デュラララ!! 第18話「死生有命」

     2010-05-14
    おお。

    ゆまっちかっこいいー!!
    ドタチ・・門田さんかっこいいいいー。

    な話。

    杏里はカンが鋭いのにミカドはおっとりしてるな~。まそこがいいとこなんだけどね。

    というか正臣の過去話なんだけど。
    2年くらい前の話しだと思うのにイザヤが今と同じかっこしてるのが泣けてくる(かわいそうで)。
    たまには違う服着せてあげて。
    ところで今やってるアニメでイザヤの声が一番神谷さんの地声っぽい。

    あー話は変わるけど私が男だったらサキよりだんぜん杏里のが好き。いい子だよ杏里~。

    予告が野原ひろしだ・・。
    次回はセルティがいっぱい登場かな。

    デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]
    (2010/05/26)
    宮野真守豊永利行

    商品詳細を見る
    タグ :
    コメント
    しまりすさん、お久し振りです、お元気ですか。
    私はゲームを始めてしまったので、その他の事が何も出来てないです。

    DVD鑑賞も出来なくて、ゲームって結構疲れますね。
    そんなこんなで、アニメの続きが観れてません、面白そうだった作品も有ったけど。

    「デュラララ!!」にも手が付けられないでいます、でも、ゲームが軌道に乗ったら、アニメ観ようと思います。

    それでは、また来ますね!!
    【2010/05/15 22:08】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    こんばんはー。
    ゲームにはまってしまったらいくら時間があっても足りないような気がします。
    私は無理ですー。
    ハルヒもDGSも全部娘がクリアしました・・・。
    面白そうだなとは思うのですが・・・。

    ゲームもほどほどにした方がいいですよ。
    子供にも1日1時間にして!と言ってます。
    【2010/05/16 00:14】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/602-b2dca315

    • (アニメ感想) デュラララ!! 第18話 「死生有命」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】
      デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 混乱をきたし始めた池袋の街。その様子に、自分の思惑通りに事は進んでいるのだと、臨也は楽しそうに口元を歪めた。そんな臨也の企みを知らぬまま、正臣はとある廃工場で物思いに沈む。また同じ場所に戻ってきて?...
    【2010/05/15 19:18】
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
