スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「裏切りは僕の名前を知っている」5話

     2010-05-12
    裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第1巻 [DVD]裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第1巻 [DVD]
    (2010/06/25)
    保志総一朗櫻井孝宏

    商品詳細を見る

    「裏切りは僕の名前を知っている」5話を昨日見ました。
    ・・・昨日だからもうあまりしっかり覚えていないが・・やっぱあちこちセリフがよかったです~。
    やっと登場のしゅうせいとほつまは・・アニメの絵の方がよくないですか?
    原作絵は・・あまりキャラの区別がつかなくて・・・・・。
    次回期待大です!
    ところでBGMが古泉の歌(今流れているのは「つまらない話ですよと僕は言う」)なので集中できません・・・・・。
    誰か助けてくださいー!!

    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/601-7d111253

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
