スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「荒川アンダーザブリッジ」

     2010-05-10
    「荒川アンダーザブリッジ」の6話を聞いた。
    娘がパソコンで見ていて私は忙しかったので聞いていただけだったけど・・・。
    ただの神谷さんと杉田さんと真綾さんの声がする・・絵を見なくても話がわかるよ!声優すごいなと思いました。
    見なくても面白い。

    ヴィーナスとジーザスヴィーナスとジーザス
    (2010/05/26)
    やくしまるえつこ

    商品詳細を見る


    OPがめちゃくちゃかわいくてハイセンス。
    OP映像とこの曲だけでも枕の下に入れて寝たいほど。
    毎日毎日仕事や色々な現実に追われていると私もこんな橋の下に住みたくなる。
    タグ :
    コメント
    しまりすさん、こんばんは、プレステ2のゲームを始めたのですが。
    何か、異常な疲労感です、ゲームのせいかな、分からないですけど。

    しまりすさんは、ゲームするんでしたっけ??でも、お時間が取れませんよね。

    何か、お天気がぐずついているので体調壊しそうなので、お気を付けて。

    それでは、また来ますね~!!
    【2010/05/11 19:25】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    ゲームですか?
    しませーん!!
    そんな疲れること!(笑)
    子供がやっているのをそのぞくぐらいです。
    あ!「どうぶつの森」とか「ともだちコレクション」とかはまったりとしていて疲れません。
    でもやっぱり最近そんな時間ないですね。
    【2010/05/11 20:04】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/600-e37c139b

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
