
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    小野さん誕生日おめでとう!!の日

     2010-05-04
    実は・・・小野さんの誕生日とうちのくまのぬいぐるみマリン(2歳)の誕生日がいっしょなのだ☆
    なので今日はBUILD-A-BEAR WORKSHOPへ行ってマリンの新しい洋服を買ってきました・・・・。
    H&Mで買った娘のTシャツより高かったのは・・ちょっと腑に落ちません。

    先月から忙しく・・・小野さんのファンサイトのお誕生日企画にすっかり参加する時期を逸してしまいました・・・。
    また来年も企画していただけたら参加したいです!
    タグ :
    コメント
    しまりすさん、こんばんは、メール有り難うございます。

    小野さんの誕生日だったのですか、因みにおいくつになられたんでしょうか??

    くまのぬいぐるみ、良いですね!!服を着せたりするの、楽しそうで素敵です。

    お休み終わっちゃうので、お仕事気を付けて下さいね。
    それでは~。
    【2010/05/05 22:12】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    こんばんは。

    娘が、明日から学校なので機嫌が悪くてタイヘンです!

    ちなみに小野さんは32歳になられたと思います。
    自分の歳を数えたくないので人の歳もあまり気にしないようにしています~。
    【2010/05/05 22:18】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/595-7bdf01fc

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
