
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    屍鬼のアニメ化について

     2010-05-01
    屍鬼のアニメ化というかまずマンガ化の方も全然読んだことなかったので・・屍鬼のキャラ絵はもっとリアルでないとイメージじゃない!と思っていたのですが!
    アニメのキャラ設定を見たら、夏野はともかく・・徹ちゃんが・・ステキすぎて泣けた。
    夏野はもっと見た目は線が細い感じだと思うんだけどな。

    屍鬼はつーか小野不由美作品は好きすぎて誰が何をしても満足はしないと思う。
    特に屍鬼は外場村の景色から何から実際に行ったみたいにビジュアルや音や空気や匂いまでがばっちり脳内に焼き付いてるので・・別物として見ないとつらいかな。
    でも見る。一話は。

    7月より放映予定。
    http://www.okiagari.net/
    ↑アニメ公式ページ
    ↓マンガ(の一巻)
    屍鬼 1 (ジャンプコミックス)屍鬼 1 (ジャンプコミックス)
    (2008/07/04)
    藤崎 竜

    商品詳細を見る

    原作(の一巻)↓
    屍鬼〈1〉 (新潮文庫)屍鬼〈1〉 (新潮文庫)
    (2002/01)
    小野 不由美

    商品詳細を見る


    ・・・この記事前にも書いたような気がするけどいいよね。
    何度でも紹介したいんだ!
    タグ :
    コメント
    しまりすさん、お元気ですか??更新がないので、どうかしたかな??って心配で。

    いえ、お元気なら良いんです、更新無理しないで下さいね。

    折角の連休です、十分に身体を休めて下さいね、気候が良いので気持ち良いですね。

    それでは、また来ますね!!
    【2010/05/03 23:44】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    忙しいのと片頭痛のため昨日はパソコンを開けることもしませんでした。
    最近はメールが多くなったので毎日チェックするようにはしていたのですが・・GWで関係者が皆田舎に帰ってしまったので・・気が緩んでいたのですが・・今日メールチェックしたらイナカからメールしてやがる!!
    GWは忙しいです~。では!
    【2010/05/04 09:49】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/593-73ea5c20

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
