スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    Angel Beats!5話

     2010-05-01
    5話を見ていつもは先がどうなるかなんて考えない私が、ちょっと考えてしまった。
    天使こと元生徒会長が天使ではない?
    新生徒会長は?
    ゆり達のこの世界での役割は?
    もしかしてここの生徒たちはまだ死んでいないのでは?
    三途の川の一歩手前のところで何かそれこそ神様?に試されてるのでは・・なんてゆりが一番嫌いそうな設定だー。
    タグ :
    コメント
    しまりすさん、こんばんは、やっと休みになりましたね、お加減如何ですか。

    この番組面白そうですね、「Dグレ」も一段落したので、観てみようかな~。

    私の好きっぽいお話しみたいですよね、情報有り難うございました。
    また、来ますね~。

    【2010/05/01 20:36】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    おもしろいですよ~。
    でも男子で萌えキャラはあまりいないかな。
    (これから出てくるかも?)
    女子キャラに萌える話ですね~。
    ガールズバンドとかすごくかっこいい!
    【2010/05/01 22:07】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/592-9640845b

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
