
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「おれパラ」2009後半とメイキングムービーみたよやっと

     2010-04-29
    メイキングムービー面白かった!へたすりゃ本編より面白いかも・・。
    相変わらず小野さんは癒しキャラですね。緊張してるんだろうけどなんかまったりしていて、見ていて安心します。
    それに正反対なのが岩田さん!緊張しまくっているのがこっちにも伝わってきて、見ているだけの私までなんか緊張してしまいました。てか私岩田さんに似てるかも。
    森久保さんはあいかわらずかっこいいですね!
    本当に本職声優かい!とつっこみたくなります・・・。
    ミュージシャンとして完成されていて他の人たちとレベルが違います~。ギターとベースとドラムのシンプルなバンドも私の好みで大すきです。
    でも!絶対声優も続けてくださいね!←マジ(だって・・あまつき・・2期アニメ化決定した暁には・・また露草を!)
    平川大輔さんも癒しキャラだな~。
    今まで全然知らなかったけど名前しか・・。

    また今年も是非開催してください!DVD化楽しみにしています!!
    ・・本当は見に行きたいんだけど・・あの長丁場・・体力に自信がありません!

    Original Entertainment Paradise “おれパラ”2009 LIVE DVDOriginal Entertainment Paradise “おれパラ”2009 LIVE DVD
    (2010/04/07)
    岩田光央小野大輔

    商品詳細を見る


    追記

    4月27日の記事に拍手ありがとうございます。
    あんなグチ吐き記事に・・すみません・・。

    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/590-aacc0ede

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
