
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    マニメDVD第46話「森の巫女」47話「いのちの証」

     2008-09-11
    今日からマ王! 第二章 FIRST SEASON VOL.3今日からマ王! 第二章 FIRST SEASON VOL.3
    (2006/07/28)
    櫻井孝宏斎賀みつき

    商品詳細を見る

    「森の巫女」
    やっぱオープニングかっこいいなぁぁ。はう。しょっぱなからどうしよーって感じだし、青空とユーリの全開笑顔に癒されます。

    オリジナル展開楽しいな。なるほど、すごい複線だ。そんな第1話のエピソードを今頃持ってくるのか。
    ユーリ・・・。偉いな。ええええ。大シマロン嗅ぎつけるのが早すぎる!
    猊下・・「きちゃった」って・・。みんなしてきちゃって・・・、血盟城は??またアニシナ天国?

    「いのちの証」
    明夫さんの声、違和感ないなあ。すごい!ああツェリさま幸せそう。ま、今も幸せそうだが・・。人生(魔族生)長いからいろんなことがあるよね・・・。
    「ちっちゃいあにうえ」!(と発言したヴォル)かわゆす・・・。ちびゆーちゃんとどっちがというほどかわいい。
    若いおっきい兄上もかわいいよ~ん。ちびヨザ。いろいろ大サービスな回だ。
    ああ・・・いい話だ。泣けた。いい脚本だ。
    ・・・かわいいと思ったら、作画がちびゆーちゃんの回と同じ人だ。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/59-a13dacf9

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
