スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    今日も日記

     2010-04-27
    今日は・・メール書きまくて疲れた・・。
    友達とかじゃなくて役員関係子供関係の仕事メールのようなメール。
    役員もね・・会長副会長無理やり押し付けられたのに!文句ばかり言う人がいるー。
    そんなに自分の意見を通したいのなら自分が会長やればいいじゃん!
    言いたいことはいっぱいあるけど責任は取りたくないやつ!
    かなり頭に来た!!!

    「裏僕」の3話見ようと思ったんだけど見る暇ねええ。
    明日は会社の友人たちがセッティングしてくれた飲み会。別名しまりすのストレス発散会。
    明日で連休・・しかし仕事が終わるのだろうか・・・・。
    タグ :
    コメント
    しまりすさん、こんにちは、裏僕の3話、やっと観ました、凄い面白かったです。

    作画にも慣れて来ました、これからが見所なのかも知れません。

    今日は如何お過ごしですか、身体を休めて下さいね。

    それでは、また来ますね~。
    【2010/04/29 16:57】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    裏僕3話ちょうど今見たところです。
    しゅせいとほつまは次回登場でしょうか。
    待ち遠しいです。
    それにしてもとうこちゃんはかわいい。
    【2010/04/29 21:34】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/589-1381c415

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
