スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    裏切りは僕の名前を知っている2話見た

     2010-04-25
    良かったですうう。
    絵もきれいだしとっても丁寧に作ってあって感動しました。
    原作はあまり真面目に読んでいないのですが・・。こんなにいい話だったけか。
    ドラマCDより好きです。同じ話なんですけどね。
    今回脚本は高橋ナツコさん。さすがだ。やっぱり大好きです。
    ルカ(ゼス)の一言一言が重くてジーンときました。
    戦わないで生きるなんて生きながら死んでるようなものだ。的なセリフにはグサリと来ました。
    それは現実逃避しまくっている私への挑戦状と取っていいのですね!っていうのは冗談だけど、いいセリフです。
    次回あたりほつまとしゅうせいが登場と思うので期待大です!

    何気に今期のアニメは豊作?
    タグ :
    コメント
    しまりすさん、こんばんは、裏僕、そんなに良かったですか??
    作画に関しては色々な意見が有る様です、がっかりした、って方もいれば。

    しまりすさんの様に、気に入ったって方がいたりで。
    私は、ちょっとがっかりした口です、でも、本当に面白い物語ですよね。

    この先が楽しみです、「ゼス」の言葉にジーンと来たですか、何気に良い台詞ですよね。

    それでは、また来ますね!!お身体お大事にです。
    【2010/04/26 22:57】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    作画に関しては、原作の絵自体特に好きなタイプではないので・・。
    作画はきれいだと思いませんでしたか?
    そしてシリーズ構成の高橋さんのファンなんです。
    すみません。細かいことを言って。
    2話は脚本は本当に良かったです。
    【2010/04/27 21:34】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/588-f85f9266

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
