
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    Angel Beatsを立て続けに4話まで見てしまった

     2010-04-25
    なんか・・動画サイトの掲示板がすごいことになっている・・。
    こんなに荒れてる掲示板見たの去年のエンドレスエイト以来だ。
    でもぉ~おもしろいと思ったんだけど。
    娘と二人夢中になって一気に見てしまった。
    たくさんのアニメやゲームを知っているオタクさんたちには色々な意見もあると思うのですが、いいじゃん。面白ければと思うのですが。
    4話は・・。
    以下ネタバレオッケーな人は反転してください。
    日向が消えなくて本当に良かったです。泣かしたいのか笑わしたいのかわかんないって言われてますが。
    そんなことはどーでもいい。日向が消えなくて良かった。

    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/587-d38e78ee

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
