スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「WORKING!!」3話とか日記とか・・・。

     2010-04-19
    ちょっと疲れがたまっているみたいです。
    仕事と子供の役員となんか・・毎日忙しくてのんびりと好きなことに浸る時間もなく・・朝起きて仕事して家事をして寝て・・という日々は潤いがないですねー。
    まあ、周りの人達は多かれ少なかれ同じような生活をしているので、自分だけではないのですが、私は・・のんびりしている方が性に合っているみたい。
    つーかなまけもの?

    ところで「WORKING!!」3話みました。
    これは癒しアニメですね。
    ほのぼのとした気分になります。
    それにしてもOP&EDのCDは出ないのかな。
    絶対買うよ!
    WORKING!! 2 【通常版】 [DVD]WORKING!! 2 【通常版】 [DVD]
    (2010/06/02)
    福山潤阿澄佳奈

    商品詳細を見る


    うちの娘は「荒川アンダーザブリッジ」にはまっています。
    「ギャクマンガ日和」とかシュールなアニメが大好きな子です。
    「銀魂」も映画を見に行こうよーとうるさい。が!私は「銀魂」を大画面で見る気はないぞ。
    別に杉田さんの声を映画館で聞き飽きたというわけではないです。
    美声は聞き飽きるということは絶対にない声フェチなしまりす。

    荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]
    (2010/07/07)
    ニノ(CV:坂本真綾)市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史)

    商品詳細を見る

    先週末の「DGS」158話も面白かったね~。
    小野さん神谷さんの存在自体が究極の癒しなのだと思う。
    同じ時代に生まれることができて幸せです。
    タグ :
    コメント
    しまりすさん、こんばんは、私も疲れて来ました、「Dグレ」のDVDをどうしても観ちゃって。
    また、1期から見直してます、何度観ても面白いですね。

    疲れてるのはそれだけじゃ無くて、ちょっとした、栄養欠乏状態、かな??エネルギーが足りない様です。

    こんな所でつぶやいてないで、頑張らなくちゃです、それではまた来ますね。
    【2010/04/21 19:06】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    こんばんは!
    大丈夫ですか??
    Dグレは私も何度も見たいですけどなかなか時間がありません。
    今日も・・・がくどうの総会の打ち合わせで今帰ってきました・・。
    それからそんな頑張らなくていいですよー。
    ではー。
    【2010/04/21 22:16】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/580-78869f4a

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
