
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    日記。とアマゾンで見つけたものとか。

     2010-04-16
    結局さ~すべての悩みは人間関係に戻っていくのだと思う。
    私はね。
    誰とでも上手くやっていくなんて無理なことだと頭ではわかっているのだけど、心では理解できていないのかも。
    難しいね。

    デュラララ!! 静雄&臨也 タンブラーデュラララ!! 静雄&臨也 タンブラー
    (2010/05/25)
    コスパ

    商品詳細を見る

    なんだこれ・・。どこで使うんだってか自宅か・・・。会社では使えない。
    つーか誰からも好かれなくてもへーきなこの人たちがうらやましい。

    デュラララ!! 静雄グラスデュラララ!! 静雄グラス
    (2010/04/10)
    コスパ

    商品詳細を見る

    あ!これいいね!
    ・・・って本気で欲しくはないけど、ジャンプショップに置いてあったら勢いで買ってしまいそう。(ジャンプマンガじゃないから無理~~)
    タグ :
    コメント
    しまりすさん、こんにちはです、何か、今日は眠い日ですね~。

    寝てばかりいました、2時間熟睡で仮眠をとったのに、何でまだ眠いのか。

    疲れているのかも??「Dグレ」疲れかな??情けない、でも、頑張ります~。

    「裏僕」は次回も観るのですね、気に入りましたか??
    それでは、また来ますね!!
    【2010/04/17 17:10】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    こんにちは。
    今日はなんか眠いですよね。
    今まで美容院に行っていたのですが・・美容院で爆睡してしまいました。
    寝ぼけたままお会計をしたら・・一万円札と間違えて千円札を出してしまいました・・・。

    今日はこれから学童の役員会と総会の準備があります・・。めんどくさいです・・。
    【2010/04/17 17:47】 | しまりす #- | [edit]
    しまりすさん、こんばんは、メールしましたので、宜しくお願いします。

    短文で失礼します~、また来ますね!!
    【2010/04/17 18:40】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/576-66b02125

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
