
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    下の日記の続き

     2010-04-13
    明日また寒くなるみたいですねー。
    毎朝何を着ていくか悩んでしまいますね~~。
    うわ東北は雪だ・・・・・(BY天気予報)

    下の記事でかなり不満をぶちまけてしまったので・・ちょっと反省。
    しかしどこかでストレスを解消しないともうやってらんない!!!のは事実。
    なんとなく会社に爆弾しかける人の気持ちがわかったりして・・・(まて・・・どこにもそんな人はいないぞ)

    ところで先週末の「DGS」157話?だっけは面白かったですね。
    パーソナリティ賞声優とベストスベリスト賞声優の共演・・・サイコーっすね!
    しかし何故ダイ子は女の子なのにあんなに声が低いのか・・永遠の謎である。

    もう一回聞こう。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/572-b863724a

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
