
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    つかれた・・・。

     2010-04-13
    仕事でもーいやーなことがありまして・・へこみました・・。
    あーあ会社行きたくないー!!
    色々言われてもその場で言い返せない頭の悪い自分がいやーー。
    随分経ってから仕返ししてやりたい!とか思うんだけど、時間がたち過ぎてしまって・・・・・なんかバカみたい。
    皆はそんなことはないのかな?
    仕事で同僚先輩上司他部署の人や取引先の人やもー後ろから蹴り入れたいとか自販機投げつけたいとか思いつく限りの罵詈雑言を浴びせかけたいとか思ったことは有りませんか?

    有りません!!
    なんていう人は・・・聖人君子か周りに天使みたいないい人しかいないステキな環境にいらっしゃるのですね。
    うらやましいっす。

    あーもう今日は本当にくやしくて涙が出たよ!

    詳しいことは・・仕事の内容を端から説明していかないといけなくて・・書く人も読む人も面倒だと思うので省略します。

    乙女耳感~男子声優ボーカルアルバム~乙女耳感~男子声優ボーカルアルバム~
    (2009/12/23)
    オムニバス葛葉漣(宮田幸季)

    商品詳細を見る

    こういうのを聞いて癒されたい・・・・・・。


    *追記*

    昨夜下の「おれパラ」の記事に拍手ありがとうございました。
    時間が出来たら続きも見ます。
    と言いつつ・・いくつものCD、DVD・・本が途中で放りだされている・・・・・。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/571-ef4b9047

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
