スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    おれパラ2009DVDを半分こだけ見ました。

     2010-04-10
    なかなかDVD視聴時間が取れず、結局半分だけしか見れていません。
    それも子供がうるさくて気が散って・・かなりシーン的に見逃しています・・・・。
    音聞いていただけのとことか・・・。
    半分と言うと・・オープニングと鈴村さんとG.Addictと小野さん・・のところで時間切れ・・・。
    鈴村さんの歌はね~癒されますよ。もう少し自分が若かったらかなりの確率でソロコンサートに出かけていたことでしょう。
    G.Addictは・・・若手声優4人のユニットなんですが・・ごめん!顔と声が一致するのが梶くんしかいなかった!
    それからひとりひとりはいい声していると思うのですが・・一緒に歌うとなんか・・不協和音っぽくって。
    練習不足なんでしょうか? (それから・・もっといい曲作ってやれよ・・)
    小野さんは、相変わらず楽しそうでなによりです。
    髪形がめちゃくちゃかわいくて似合う!あの頃(去年の暮れ)はまだ長かったので左側だけ編み込みっぽく3段に分けてピンでとめていて・・あの髪形が似合う30男がそういますか?!
    「かわいい!!」って叫ばれるのも仕方ないと思います。てかしぐさがかわいい。くらくらするからもうやめてくれって感じでした。
    「キンモクセイ」で客席のあのペンライトみたいなのが!全面オレンジ色!
    いいなあ。あそこに交じりたかったです。

    おれパラ 2009 LIVE DVDおれパラ 2009 LIVE DVD
    (2010/04/07)
    岩田光央/小野大輔/鈴村健一/森久保祥太郎

    商品詳細を見る
    タグ :
    コメント
    しまりすさん、こんばんは、手元にDVDが有るのに、観る時間が取れないって。

    大変ですね、私は時間が有っても、何も出来ない時が有りますが。

    楽しく観れれば良いですね、ペンライトみたいのって「サイリューム」の事かな。

    私もライブに行きたくなりました、それでは、DVD鑑賞、楽しんで下さいね~。
    また来ます~。
    【2010/04/11 19:27】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    こんばんは!!

    今日もやらなくてはいけないこと(いろいろ入金とか繕いものとか)がたくさんあったのに昼間の半分は寝てました。
    ああ時間がもったいないです!
    最近は娘がパソコンを占領していてどっちが使うが毎回ケンカです。
    ところで「裏僕」一話三分の二まで見てきたよ。
    ストーリー的には知ってるので特に・・。
    早くしゅうせいとほつまが出てこないかなー。
    【2010/04/11 20:10】 | しまりす #- | [edit]
    いいですね~
    自分は、小野さんのキンモクセイが大好きです!
    あー、オレンジのペンライト振りたかった~
    【2010/04/12 23:19】 | ハミュッツ #- | [edit]
    ハミュッツさま

    こんばんは!
    「おれパラ」のキンモクセイ良かったですよ~
    私も生で見たかったです!

    「おれパラ」続きを見なくては。と思っているのですが、小野さんのとこ終わってしまったので・・テンションが下がってしまってます。
    【2010/04/13 19:53】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/570-8f02335b

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
