スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    回転中華料理

     2010-04-04
    きのう回転寿司ならぬ回転する中華料理店へ行って来た。
    回転するといってもターンテーブルじゃないよ。
    回転寿司みたいに中華料理が前をぐるぐる回ってるんだよ~。
    点心物はちゃんと蒸し器に乗って湯気が出ています。
    証拠を残そうと写真を撮ってきたんだけどちゃんと保存できていなくて・・・消えていました(泣)
    味的にはまあ普通?
    場所が中華街だったのでもっと美味しいお店がたくさんあるので・・回ってなかったらもう行かないかも。
    タグ :
    コメント
    こんにちは、お返事有り難うございます。

    「Dグレ」視聴、夕べも明け方まで徹夜で観ていたら・・・。
    限界が来ました(汗)、なので、暫くは観るのお休みです。

    しまりすさんの危惧してた通りになった様です。
    頑張りすぎちゃダメなんですよね、アニメ観るの頑張るって変でしたね。

    ああ、続きが観たいのに、残念、無念でありました。
    それでは、また来ますね!!
    【2010/04/04 16:15】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    こんばんは!

    徹夜でなんて・・・・大丈夫ですか?
    無理しないでくださいね。

    では!
    【2010/04/04 21:48】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/564-214f3978

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
