スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    今週はデュラララ!!がお休みなので

     2010-04-02
    今ーデュラララのチャットへ行って来たよ~。
    デュラララ!!のファンが集まるチャットというよりも、アニメの中で田中太郎さんとかセットンさんとか甘楽さんとかがやっていたチャットルームをそのまま再現していて面白かったです。
    発言した時の音まで一緒でうれしかったー!
    今週はデュラララ!!お休みなので、何か少しでも作品に触れたかったんですー。
    ところで皆若いなー。10年くらい前にあった事件、池袋通り魔事件のことを知らない人ばかりでびっくりしました。

    あとですね。
    「おおきく振りかぶって~夏の大会編~」がいよいよ始まったんですが!最後までちゃんと見れる動画サイトがない!
    ショック!三分の二まで見ました・・・・。
    みんな変わってなくてうれしいっす!
    りおうの声宮野さんだったんだ。最近宮野さんの声聞きまくってるので・・すぐ・・わかるようになってしまった。
    タグ :
    コメント
    しまりすさん、お返事有り難うございました、もう寝ちゃったかな。
    コメントが遅くなってゴメンなさい。

    ブログにも書いてますが、「Dグレ」に再びハマってます。
    メチャ面白いです、最初に観た時より分かって来ました。
    まだ2期に辿り着かない所ですが、頑張ります~、それでは、また宜しくです。♪
    【2010/04/04 00:16】 | pinkrose39 #/gXpGSnM | [edit]
    こんばんはー!
    すみません。
    起きていてもパソコンを立ち上げているとは限らなので、コメント返信が遅れてしまいます。

    Dグレおもしろいですね!
    アニメはあまり頑張って見るものでもないので、マイペースでのんびり見てくださいね。
    【2010/04/04 13:10】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/563-44640730

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
