スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    月末です

     2010-03-30
    疲れました。
    仕事も・・・自分で納得いかない出来事があり、もやもやしています。
    そりゃ100%完璧になんて出来るもんではないと頭ではわかっているけど、ちょっとした失敗でがくーんと落ち込んだりしてしまいま・・・す・・。
    こう後ろ向きな性格の自分がほんといやになったり・・。
    上手くいかなくてイライラしたり・・。

    そんな時は喜怒哀楽の喜と楽しかない小野さんのことを思い出すと癒されます。

    ドラマCD「心霊探偵八雲 赤い瞳は知っている」ドラマCD「心霊探偵八雲 赤い瞳は知っている」
    (2009/11/26)
    イメージ・アルバム小野大輔

    商品詳細を見る

    今秋よりNHKBSでアニメ化。↑


    追記

    誤字の連絡ありがとうございました!
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2010/04/01 21:19】 | # | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/562-d1663d13

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
